ブログ

焼肉に絶対欠かせない「牛タン」

2020.06.25
焼肉に絶対欠かせない「牛タン」

こんにちは。


おもに亭 新宿店のPR担当です。


雨に映える紫陽花の花も美しく咲き誇ってきていますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。


今回は、焼肉には絶対欠かせない「牛タン」をご紹介します。


焼肉に絶対欠かせない「牛タン」


当店自慢の絶品牛タン


とても分厚く切った牛タンは食べ応え抜群です。


当店は、正真正銘の食肉問屋。


国内外から選りすぐりのお肉を仕入れ、自社の厳しい安全基準をクリアしたお肉のみを提供しております。


だからこそ実現するコスパの良さも魅力のひとつです。


当店の名物『牛タン』はご来店いただいたら、ぜひ一度は召し上がっていただきたい逸品です! 肉汁が溢れる当店の牛タンをご賞味ください。


牛タンメニュー


・『おもにタン塩』(790円) 牛タンの旨みを引き立てる最高のアシストをしてくれる塩。 肉の旨味と甘味のバランスが絶妙。お酒はもちろん、白飯との相性も抜群です。


・『霜降り上タン塩』(990円) 脂ののった牛タンを贅沢に使用しており、上品で柔らかな肉質を楽しめる一皿。


塩で味付けされたタンは、レモンのみを搾って食べるのもおすすめだが、お店で用意されるタレを付けて食べるのもおすすめです。


・『厚切り生タン塩』(1,190円) テーブルへと運ばれてきたその迫力のビジュアルは歓声があがること間違いなし。


豪快に分厚くカットされた牛タンをそのまま網の上で焼き上げて、そのまま食べてもよし、レモンタレを付けて味わうもよし。


今回は、焼肉には絶対欠かせない「牛タン」をご紹介しました。


当店は、プライベート感を大切にした多彩な個室・半個室がございます。


2階はオシャレなテーブル半個室、3階はゆったり足を伸ばしてくつろげる掘りごたつ個室となっております。


4名様程度の気軽なお集まりから、飲み会などの集まりにもおすすめです。


まずはお気軽にご相談ください。


スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


豊富なメニューはこちらで確認できます


メニューはこちらから